原稿と写真を送るだけでニュースレターが出来上がる.集客できるニュースレターデザイン・編集・印刷代行サービス

ニュースレター納品までの流れ

  • HOME »
  • ニュースレター納品までの流れ

原稿と写真をお送りください。あとは、デザイナーが仕上げます。

原稿と写真をお送りください。あとは、デザイナーが仕上げます。

 テンプレートを選ぶ(初回契約時のみ)

お好みのテンプレートを選択してください。

ニュースレターのテンプレートを選択

※契約期間中、テンプレートの変更をする場合は、追加料金19,800円(税込価格20,790円)がかかります。この追加料金は、タイトルまわり・貴店基本情報欄・カラーリングの再設定料金です。

 テンプレートをカスタマイズ(デザイナーがカスタマイズします)

ご選択いただいたテンプレートをベースに、貴店用にカスタマイズを施します。カスタマイズするエリアは、表紙最上部の「タイトルまわり」、裏面最下部の「貴店基本情報欄」、そして貴店の基調色に合わせたカラーリングに仕上げます。
※テンプレートのカスタマイズは初回のみの作業となります。

当ニュースレターは貴店の基調に合わせたカラーリングに仕上げます。

 原稿・写真をご用意ください。

原稿と写真をご用意ください。送信方法は原稿送信フォームを基本としておりますが、直接メールやFAXでも対応いたします。
※写真原稿は原稿送信フォームまたはFAXのみとなります。

ニュースレターを作る際、あなたがすること

 PDF校正→PDF納品

いただいた原稿・写真をもとに、デザイナーが編集・レイアウトいたします。あがり次第、PDFファイルをメールいたしますので、内容をご確認し、お返事をください。
PDF納品を希望される場合は、この時点で納品となります。
※校正は原則1回のみとなりますので、もれのないように校正をしてください。万が一、修正・変更がある場合はこの時にお申し出ください。

 印刷→納品(印刷納品を希望される場合)

PDF校正のお返事後、約1週間で印刷納品いたします。

 

 

PAGETOP