原稿と写真を送るだけでニュースレターが出来上がる.集客できるニュースレターデザイン・編集・印刷代行サービス

当ニュースレターのココがスゴイ!

  • HOME »
  • 当ニュースレターのココがスゴイ!

ニュースレターのココがスゴイ(特長)kokogasugoi130506

原稿と写真を送るだけでニュースレターを仕上げます。

本業で忙しいあなたのために、毎号決められた4カ所の原稿その原稿に掲載したい写真をお送りいただくだけで、弊社が編集・レイアウトし、校正用PDFをアップいたします。原稿の送信方法は、専用原稿フォーム・メール・FAXのいずれかからお送りいただければOK。写真画像はメールでの送信となります。
※下記の説明は、ほんの一例です。参考レベルでご覧ください。

原稿と写真を送るだけでニュースレターを仕上げます

グラフィックデザイナーが作ったテンプレートを採用。

当ニュースレターで採用しているテンプレートは、グラフィックデザイナーが作ったオリジナルデザインです。デザイン的な出来映えはもちろんのこと、記事の読みやすさにも配慮してデザインしております。今後は、あなたのご希望に応じてバリエーションを増やしていく予定ですので、ご要望お待ちしております(随時募集中!)

グラフィックデザイナーがデザインしたニュースレターテンプレート

お好みのテンプレートを選択できる。

お好きなデザインのテンプレートをお選びください。お選びいただいたテンプレートをもとに、表面タイトルまわり、裏面下部の貴店基本情報欄を作成。さらに貴店の基調色でカラーリングを施しニュースレターを仕上げていきます。

表面の「タイトルまわり」、裏面下部の「貴店基本情報欄」は貴店専用のデザインを施します。

ニュースレターのタイトルが決まったら、表面の「タイトルまわり」と裏面の「貴店基本情報欄」のデザインを作り込みます。ロゴマークや店舗写真などを載せたい原稿をご用意ください。地図はこちらで作成いたします。

表面の「タイトルまわり」、裏面下部の「貴店基本情報欄」は貴店専用のデザインを施します

お好みのカラーリングで仕上げます。

表面のタイトルまわりがオリジナルデザインなだけでも、ほぼオリジナルのニュースレターに見えますが、さらにカラーリングもカスタマイズ。これにより見た目はオリジナルのニュースレターと言っても過言ではありません。

当ニュースレターは貴店の基調に合わせたカラーリングに仕上げます。

読み応えある「新鮮なネタ」を毎月ご用意。ゴミ箱行きにならない工夫も満載。

当ニュースレターは、ネタにもチカラを入れました。せっかくニュースレターを作るのですから、読み応えがある内容でなければ勿体ありませんし、つまらない内容でゴミ箱行きは避けたいところです。お客さまがあなたのお店に来た時、そのネタで話が弾む、そんな状況を思い浮かべながらネタ作りに心がけていきます。
※政治や宗教など偏った情報は掲載いたしませんのでご安心ください。

プロの占い師が提供する占いを掲載。

当ニュースレターは、占いにもチカラを入れました。当ニュースレターオリジナルに記事をご提供してくださる占い師さんは、中野トナカイで鑑定中の三上牧先生。パワーストーンの天才と異名を持ち、西洋占星術・水晶リーディング・タロットカードなどにおいて鑑定評価の高い先生です。どうぞ、ご期待ください。

中野トナカイで鑑定中の三上牧先生はVOGUE JAPANにも掲載 三上牧先生は、2013年VOGUE JAPAN新年号の新春占いコーナーでも活躍中の人気占い師です。

 

PAGETOP